忍者ブログ
日々思う事をつらつらと・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 県民]
[04/28 アクア♪]
[10/21 県民]
[10/21 いっちー]
[08/19 石川県民]
[08/18 石川県民]
[08/18 アクア♪]
[08/17 石川県民]
[08/17 アクア♪]
[08/03 ひろ]
プロフィール
HN:
石川県民
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/30
職業:
在日学生
趣味:
読書って言いたい。てへ☆
自己紹介:
素の自分を見失ってしまった可哀そうな人間。おい
口癖「わからない」わからないんだから仕方がないじゃないか。
今流行りの草食男子。に見せかけた、ただの美食家ですw

最新記事
(07/15)
(07/09)
(07/07)
(06/28)
(06/07)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

改めてお久しぶりです。

え~まず今まで書けなかった理由を少し^^

まず、引越しまして整理だとかで忙しいですorz まぁ整理はほとんど終わったのですが
まだ慣れなくて・・キツイですね。料理のあとかたづけとか。。。

あと勉強もビックリするくらいヤバイです。それは後々このブログで愚痴ります^^;

でもやっぱり1番の理由はネットにつながっていない事ですかね。今は仮設でやってます。

なのでもうそろそろしたら復活すると思いますのでお願いします。


最後に僕がいない間来てくれた方々本当にすみませんでした。そして有難うございました^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活おめでとうございます(?) 新学年の始まりとは忙しいものですねw
新学年早々引越しですか。学校も変わられたのですかな?ともあれ頑張ってください( ´∀`)
ハヤテトラさん / 2007/04/30(Mon) /
無題
おかえりなさい^^
勉強の愚痴・・楽しみにしております♪(コラ

ぁ、それと落ち着いてからで良いのですけども。
よろしければ、私のブログと相互リンクしてもらっても良いでしょうか?

(前のブログはやめました・・orz)
許可が出次第URLおしえますので♪

ではでは、長文失礼しました><
リトさん / 2007/05/01(Tue) /
ふ~ふ~
やっと新しいパソコンに繋げれた~yo

ハヤテトラさん
ありがとうございます^^はい忙しかったですw
学校ですか?いえ、同じ高校の2年生になりました♪ギリギリで(笑)

頑張ります~~♪

リトさん

愚痴楽しみにしていて下さい(コラw

前のブログ止めたんですか~知らなかったorz
相互リンクの件ですけどもリトさんとなら喜んでリンクしますよ^^♪こちらこそリンクして頂きありがとうでござる(?)笑
石川県民さん / 2007/05/01(Tue) /
返事ですw
ふふふ・・では遠慮なく楽しみに・・(マテ

前のブログが使いにくくて、ついつい・・w(何
勝手にやめてしまっていて、ごめんなさいorz

ぁ、はい!私は相互リンク全然おkです♪

では、石川県民さんから許可が出たと言う事なのでw今日中にリンクして置きますね><

新ブログは↓です^^
http://ameblo.jp/01204403

(ゲームの事ばかりですけど、パルクールの事も載せて行く予定です~w)

では、長文すみませんでした~><
リトさん / 2007/05/01(Tue) /
DJ
ありがとうございます^^
リンクしておきます♪
石川県民さん / 2007/05/03(Thu) /
無題
 ふぃ~お久しぶりです(;^^A

 地震の後に更新が止まってたんでヤキモキしてました・・でも何事も無くて良かった。

 一人暮らしは大変だよね・・料理の後片付けはこまめにやったほうが良いよ(笑)自分の経験上・・ほっておくと大変な事になりますんで・・。

 あ・・そういえば自分もブログやっているのにご紹介していなかった・・。

 もし宜しかったらお暇な時にでも見てください(;^^A
おいらさん / 2007/05/03(Thu) / URL
おいらさんへ
本当に待たせてしまってスミマセン^^;
あ、もう少し早く聴いてれば・・・・料理の後片付け地獄もうくらってしまいましたorz笑

これからはすぐ片付けますw

ブログやってたんですか~見に行きました!
まだ少ししか見てませんがストロングマシン1号2号さんが好きなんですね~実は(って隠してたわけじゃないよw)僕も好きです♪。。てかpoppinの動きが好きなのかも^^
石川県民さん / 2007/05/06(Sun) /
無題
 おお!石川県民さんも好きでしたか(*´`)

 ストロングマシンもPKも大好です♪

 ブログに遊びに来てくれていたんですね、ありがとう御座います(^^)
おいらさん / 2007/05/08(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 頭の中地下2階 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]