忍者ブログ
日々思う事をつらつらと・・・。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 県民]
[04/28 アクア♪]
[10/21 県民]
[10/21 いっちー]
[08/19 石川県民]
[08/18 石川県民]
[08/18 アクア♪]
[08/17 石川県民]
[08/17 アクア♪]
[08/03 ひろ]
プロフィール
HN:
石川県民
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/03/30
職業:
在日学生
趣味:
読書って言いたい。てへ☆
自己紹介:
素の自分を見失ってしまった可哀そうな人間。おい
口癖「わからない」わからないんだから仕方がないじゃないか。
今流行りの草食男子。に見せかけた、ただの美食家ですw

最新記事
(07/15)
(07/09)
(07/07)
(06/28)
(06/07)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも忘れた頃にやって来た石川県民です。

今までの事はまた後ほど書きますね~

とりあえず今書かないと忘れそうな物を書きます。
突然ですが今3時前です。午前の。今起きたばかりで眠いので簡潔に

最近夢に興味があって、毎日夢が楽しみな日々なのですが、今日!ついに明晰夢というものに成功しました!( ^^)Y☆Y(^^ )
明晰夢というのは・・・
夢の内容忘れそうなので飛ばします(>_<)

で、以下今日の夢の内容です。

ハッキリと覚えているのは、現実でも友達のT君とI君と共に学校に向かう所からです。

突然僕の髪の先が青く光ってる事にI君が気付いて(光ファイバーみたいに)、集中すると髪の先を青く光らせる事に気付きました。そこでT君に確認して貰った所、やはり光っていました。


(この時は何故かまだ夢だと気付いてない&スゲーって自分に感動してました【笑】。こんなことありえないのにね( ̄▽ ̄;))


で、自分に感動しながら学校に着きました。皆を驚かしてやろうとワクワクしていたら事件?が起きました!!

階段って普通は、1階上がるのに中間で分けると二つの階段を上がらなければなりません。【/ ̄/】この様に。
しかし、僕らが階段を上り折り返し上がろうとすると、また階段が下がっているのです(´Д`)

こんな感じ【/ ̄\】

僕ら三人「うえ゛ぇ!?」っと驚きました(´Д`)
下がっていくと二階に通じる階段が変になっていました。(言葉では伝わらない位変でした。後で絵を描くかも?)


そこで僕は「あぁこれ夢か!」と言うと他の二人も同じ事を思っていた模様。

理解したとたん、体が痺れました。動けなくはない程度に。

T君に体の様子を聞くと、「雲の上に立ってるみたい」とか変な事言ってました(笑)

それから目的地のホールに着きました。そこには男女沢山の人がいました。一クラス分位かな?


もう夢だとわかっている僕は女の子にチョッカイをだそうと思い、近くにいた子に話しかけました。もうワクワクが止まりません(☆_☆) 




「あの~・・・・・・」





しか~し!顔が余り良くなくて萎えてしまいましたorzガックリ

がっくりしたせいなのか、そこで起きてしまいました(ガックリ(´~`;)

起きると夢で痺れていた箇所が痺れていました。

どうやら現実と夢はリンクしているようですね。
まぁ、当たり前ですが確認できました。

んで今に致る訳ですがってオイ!!!!

もう3時半!!!
一時間これ書いてるジャン!さらに携帯で。

さ ら に ・・・長っ!!!
簡潔に書くつもりが、最長記録行ったかも(笑


んじゃまた寝ます~~ノシ
続くのか??こんなの・・・
PR
Copyright © 頭の中地下2階 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]